アフィリエイトについてメールを頂いてます

どーも すう です。 お越し下さり感謝です。 アリさんとキリギリスさん の「童話」は知っていますよね? 「アリとキリギリス」 真面目に地道に働いて、 冬を乗切った「アリさん」パチパチパチ。 遊びほうけて冬が越せなかった ‥‥

画像編集機能付キャプチャソフト「ScreenPresso Pro」

キャプチャソフトって使ってますか? アフィリエイターの必須ツール。 画像を使ったマニュアル作成など、 もっとカンタンに画像編集ができたら、 と思うことは多いと思います。 いろんなソフトを試してもなかなか良いのって、無いん ‥‥

コピーするだけで文字数をカウント「コピーしてカウント!」

どーも すう です。 いつも、ご訪問ありがとうございます。 アフィリエイトをしていいると、 文字数を知りたいと思うことがあるかと思います。 そこで本日は、コピーするだけで、 文字数が調べられるツール「コピーしてカウント! ‥‥